Saturday, May 24, 2014

Please! Please! Please! (Baton Club) - プリーズ!プリーズ!プリーズ! (バトン部)

プリーズ!プリーズ!プリーズ!

目覚まし カーテン ママの声
制服 トースト 締まるドア


待ち伏せ バス停 腕時計
足音 スニーカー しらんぷり


街路樹 隠せ眼差し
照準 後ろ姿
いつもの教室


神様にねだる 望みただひとつ
叶えてくれたら テストも頑張る
ずうずうしいかな でも お願い


信頼おける情報ルート
探る メールアドレス


テンキー 焦らないように
照準 後ろ姿


いつもの放課後(特別な放課後)どきどき放課後

神様にねだる 望みただひとつ
叶えてくれたら ケーキもパスする
ずうずうしいかな でも


神様にねだる 望みただひとつ
叶えてくれたら テストも頑張る
ずうずうしいかな でも お願い


ずうずうしいかな でも
ずうずうしいかな でも
ずうずうしいかな でも お願い


Please! Please! Please!

Mezamashi KAATEN MAMA no koe
Saifuku TOOSUTO Shimaru DOA


Machibuse BASUtei Udedokei
Ashioto SUNIIKAA Shiranpuri


Gairoju Kakuse manazashi
Shoujun Ushirosugata
Itsumono kyoushitsu


Kamisama ni nedaru Nozomi tada hitotsu
Kanaete kuretara TESUTO mo ganbaru
Zuuzuushii kana Demo Onegai


Shinrai okeru jouhou RUUTO
Saguru MEERU ADORESU


TENKII Aseranai you ni
Shoujun Ushirosugata


Itsumono houkago (Tokubetsu na houkago) Dokidoki houkago

Kamisama ni nedaru Nozomi tada hitotsu
Kanaete kuretara KEEKI mo PASU suru
Zuuzuushii kana Demo


Kamisama ni nedaru Nozomi tada hitotsu
Kanaete kuretara TESUTO mo ganbaru
Zuuzuushii kana Demo Onegai


Zuuzuushii kana Demo
Zuuzuushii kana Demo
Zuuzuushii kana Demo Onegai

No comments: